雪に埋もれていたクリスマスローズ2008年02月10日 16時43分10秒

2月3日に降った大雪に埋もれていたクリスマスローズです。

3日の日には家の前の道路に積もった雪を除雪するのに精一杯で、自分の家のことまで手が回りませんでした。

昨夜から今朝までも降雪の天気予報でしたが、今回は幸い外れました。(^_^)

ということで、我が家の小さな花壇に積もった雪をやっと除くことができました。

蕾ができているクリスマスローズ、項垂れてしまっています。

元気になってくれるといいのですが・・・。

◇スウェーデンハウス建築日記@船橋 http://homepage.mac.com/mejiri/SwedenHouse/Menu24.html

◇にほんブログ村 http://house.blogmura.com/ecohouse/

コメント

_ マンション管理士K ― 2008年02月11日 18時41分43秒

ご訪問くださいまして、ありがとうございます。
早く元気になるといいですね>クリスマスローズ

_ mejiri ― 2008年02月11日 21時57分02秒

冬の間、日当たりがない花壇なので、少し心配です。
今日もまだ元気がなさそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
我が家のスウェーデンハウスは「何県何市」に建っているでしょうか。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://swedenhouse-life.asablo.jp/blog/2008/02/10/2616025/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。